2013年07月10日

トイレの便器の汚れをそのままにしている

汚い部屋の特徴について紹介されていました。
トイレの便器の汚れをそのままにしていることが挙げられていました。
トイレのよごれというのは、毎回キレイにしないとすぐに汚くなってしまうんだよね。
水回りという性質もあるけれど、毎週綺麗にしたほうがいいよ。
あとは汚れがつく度にそこだけは綺麗にしておく。
水垢もとてもひどいし、洗浄剤とかも入れておかないと汚れが取れなくなってしまうよ。
毎回洗うのはちょっと手間なんだけど、放置すると本当に取れにくくなるから、
放置するのはもっと手間なんだよね。
見た目もとても汚いし、誰も家にあげられなくなってしまうよ。



Posted by Pura at 23:28


削除
トイレの便器の汚れをそのままにしている