2013年07月06日

ゴミ袋を部屋のいたるところに置いている


汚い部屋の特徴について紹介されていました。
捨てそびれたゴミ袋を部屋のいたるところに置いていることが挙げられていました。
ゴミの日くらいは毎週1回しかないのだから、ちゃんと捨てたほうがいいよ。
結構虫とかも湧いたり、匂いもしたりするから
まぁベランダに結構たまっている家とかも見かけるけれど、あれは隣人にとってとても迷惑なんだろうなぁ。
自分は出勤前についでに捨てていたから、ゴミ袋が貯まることはなかったけれど、
平日休みとか学生とかは毎朝起きる訳じゃなさそうだから、忘れてしまうかもしれないね。
平日休みだったら自分も毎回出さないだろうなぁ。



Posted by Pura at 23:27


削除
ゴミ袋を部屋のいたるところに置いている