2013年06月24日

人付き合い嫌い


克服した方がいいと思う他人の嫌いなものについて紹介されていました。
人付き合い嫌いが挙げられていました。
人付き合いが面倒なのだから、ほおって置けばいいのに、
自分も結構一人が好きだからなぁ、休みの日とかは一人で趣味のことをしたり、
旅行も一人で行ったりする。旅行なんて一人のほうが楽しめるよ。他人に合わせなくてもいいからね。
近所の付き合いとかもあんまりしない。
挨拶くらいはするけれど、仲良くしてもなぁ。
とても気を使うだけで、まったく楽しく無いんだよなぁ。
だから一人でゆっくりしていたほうがいいと思っているよ。



Posted by Pura at 23:28


削除
人付き合い嫌い